樽井温泉

ちょっと変わった風呂に行こうと
ネットで調べた結果です。
樽井温泉です。

通常の銭湯で
温泉では有りませんでした。

風呂の南側(山側)に駐車場が有ります。

番台はこんな感じ。ちょっとした事を聞くと
“わたしゃ解らんねん” て言うおばあちゃんが
いましたが、お金の計算はピカイチでした。(^^ゞ

風呂の入り口です。牛乳もちゃんとスタンバイ。

タイミング良く脱衣場に誰もいないので

脱衣箱の上に有るのは、各個人のシャンプー等です。
みんなマイシャンプーセットを置いているようです。

お風呂は全体的に広く有りません。
露天風呂らしき物はありますが、
野外では有りません。天井がガラスです。

数人入れるサウナ装備です。

銭湯なので、お湯は熱め。
30分程度でギブアップです。

コメント