アンコールトム バイヨン

南大門をくぐった後すぐ、雨だったのでバスに乗り
アンコールトムのバイヨン前まで来ました。

ココでは像が歩いてます。
15ドルで乗れるらしいです。

遺跡のほとんどは、他の国の支援で
復元作業が行われています。
ここも日本が復元作業を行っているとの事です。

正面からです。ココは復元の作業途中です。

脇の方から入っていくと、壁には彫り物が

岩を積み上げた後彫っていくのだそうです。

中に入っていくと回廊… こんな所好きです。

ココは岩を直接登っていくのでは無く、
その上に木材で階段が作られています。
遺跡にやさしいって訳ですね。

あっという間に第三回廊まで登ってきました。
顔がくっきりの見えます。

下見るとこんな感じです。

この写真がいいかな?

まあ、

コメント