日本酒バー2013

和歌山では有名な 中野BC の 日本酒BAR2013 ってイベントに参加しに行きました。

中野BC(酒蔵)です。

何故かココにもきいちゃんがいます。

会場はこんな感じです。

現場がそのまま会場となってます。

入っていきなりこのお酒を勧められました。

未販売の大吟醸絞りたてらしいです。

私あんまり日本酒を飲まないので、コレ一杯で
かなり回ってました。しかしおかわりは1杯100円だった
らしいです。(飲んでおけば良かった)

ここで飲んでる時に おでん を勧められました。
まだ売れてないです… って言ってたのが笑けて
ついつい買ってしまいました。
そうすると 第一号です。と言うことでサービスして
もらいました。大人の事情で写真は掲載出来ませんが…。

その他社内の感じです。
長久バーです。雰囲気は良かったです。

酒林(杉玉)がたくさん吊されています。

長久邸って客室です。中には入りませんでしたが。

また次回のお楽しみにしましょう。

3~4月に一回程度イベントやってるようですので
時々行ってみたいと思います。

コメント