スハネス14-1

家庭イベント

タイトル見て これは何じょ? と思っている方が
たくさんおられると思います。

正解は 和歌山の雑賀崎に有る カフェバーです。
スハネス14-1です。
2013-01-20 15.49.38

何故ココに来たかと言いますと先日 このイベント を企画した所です。
2013-01-20 16.36.21

実はここのお店の中は鉄道模型でいっぱいです。
2013-01-20 16.27.08

窓の上にも線路が走っており、店内を一周します。
2013-01-20 16.29.19

店内の雰囲気はこんな感じです。
2013-01-20 16.07.19

こちらのもう一つの名物は
2013-01-20 16.28.20
海が見えるところです。
夕日がすごくきれいです。(もうちょっと後の方が良かったか?)

当日は熊本から来られていた方もいました。
鉄道ファンには有名なカフェかも知れません。

でもって スハネス14-1 ってどういう意味
多分コレです。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント