み奈美亭

今年はスタンプラリー不参加と思ってましたが
近くの初参加だけでも行ってみようと思い
この雪の中行ってきました。
み奈美亭です。

2013-01-14 13.28.04

話は変わりますが、和歌山では普通スタットレスタイヤを
装着しなくても問題無いのですが、この日ばかりは
本当にやばいと思いましたが、気温が2℃でしたので
強行しました。

なんとか到着。
2013-01-14 14.52.28

お風呂では初となる看板犬
さくらちゃんがいます。
柴犬でしたが、吠えたりしません。
2013-01-14 14.51.11

とりあえずホテルですので、
大きなロビーが有ります。
2013-01-14 13.31.57

ロビーを介して、右側が男風呂
左側が女風呂で大きく離れます。
2013-01-14 13.32.22

お風呂ですが、温泉宿のお風呂って
感じで、そんなに大きく有りません。
お湯も湯上がりに温泉って解るような
さらっとしたお風呂です。
ただ、800円なので少し高め?

当日は雪見風呂だったので久々に
良い気分を味わえました。

コメント