クリスマスのプレゼントは

サンタさんがうちの子供にプレゼントをどうやって
渡すのでしょう。色々と考えてみました。

大人の方は追記をどうぞ…(^^ゞ
今年のプレゼントはむっちゃくちゃ苦労しました。
毎年苦労しているのですが、今年は着手するのが
遅かった為です。
問題のはコレ ジュエルポットダイアモンド です。
はじめは、この携帯の出来損ない と思ってたんです。
まさかこんなに人気が有るとは…。

まあ、10件ほど回った結果、何とか 廃れた オークワ という
地元のスーパーで見つけました。(全部が廃れている訳では有りませんが)

まあ、見つかったのでコレで良いのですが。
これからどうやって渡すかです。

やっぱり枕元?

会社の人は、近所の人に頼んで
プレゼントを玄関先に置いてもらい、ピンポンダッシュしてもらう
と言う技を教えてもらいましたが、そんなの近所に頼めないし(^^ゞ

手には入っていないときは、引換券にしようかと真剣に考えたり…

と言うことで 今年は
枕元には、お菓子セットにして
”今年はサンタさん お菓子限定だって” と言ってやる。
事にしよう。

みなさんは如何でしたか?

コメント