iPhone買いました

今更ですが、iPhoneを買いました。
みなさんiPhone5だと思っていると思いますが
実は iPhone4Sです。

IMG_20121118_125954
IMG_20121118_125954 posted by (C)batasyan

何故にと思っている方も多々いると思いますが

IpodTouchとして使うには申し分無し。
もちろん電話回線は契約してません。
本体も中古です。
アクティベーションする際にsimカードが必要ですが、
それ以外は無くてもOK
 (買ってユーザー登録する際に早速必要となります)

私みたいに WIMAX 環境で使うならばこれで十分です。

携帯は未だ、ガラケーですが…(^^ゞ

そうそう 追記です。
iPhone4Sのカバーですが、大阪方面でたたき売り状態でした。
いつもの事ですが古い携帯は過去の遺産状態になってしまいます。
お気に入りのカバーを買うなら今しかないです。
今回充電コネクタ部も変更になりましたので、ドックなんかも
たたき売り状態になるかも知れません。

コメント

  1. Audi S4 より:

    iPhone4Sもいまだに在庫がちらほらあるようで家の方の家電量販店にもどうやら在庫があるみたいでした。
    ポケットに入れて持ち歩くにはまだまだ大きいですね。しかも重いし{スマイル}