ハローキティまん

先日の大雨で、迎えに来てもらった嫁に
お礼をする為コンビニによって頂きました。

ブログネタを仕入れる為でも有りますが…

ハローキティまんです。今回はサークルKサンクスからです。
今回さすがに蒸す前のは購入できないかと思いましたが
なんと、普通に店で売っているようです。
F1001260
F1001260 posted by (C)batasyan

今回は蒸したやつを買ったのでこんな感じです。
見た目は今まででは一番良いかも知れません。
リボンの部分が何かすごく気になっていたのですが
どうやら、ハム?のような感じです。
F1001261
F1001261 posted by (C)batasyan

割ってみました。
F1001262
F1001262 posted by (C)batasyan

中に肉団子が入っています。(^^ゞ
味はと言うと、安い肉まんって感じです。
見た目はともかく、味は最低かも知れません。

話は変わりますが、みなさんの住んでいるところで
肉まんを買うと、”からし”は付いてきますか?

コメント