家の電話機買いました。

一つ前の型になりますが、シャープの
インテリアフォンを買いました。
子機が2台でちょうどフォトフレームも
ほしいなと思っていたので、ある意味一石二町です。

外観
F1001215
F1001215 posted by (C)batasyan

中身はこんな感じです。
F1001216
F1001216 posted by (C)batasyan

写真はCFカードでコピーです。
F1001217
F1001217 posted by (C)batasyan

赤外線が使用できると有りますが、
対応しているのはごく一部の携帯だけです。IrSS規格 ってやつ
(シャープの携帯しか対応していないと言っても過言では無いレベル)
一般的な赤外線通信(IrDA規格)に対応してなければ意味ないと思いますが…

仕様もごく普通の電話で、変わったことはほとんど出来ません。
まあ、電話としては全く文句は無いです。

こういう中途半端な所がシャープです。
また、中途半場に撤退するのもシャープです。
今まで ムラマサ や み楽る で裏切られてきたからな~

コメント