長浜 海洋堂

長浜に来た目的はこれと言っても過言では有りません。
長浜海洋堂です。
たまにこんなリンクも良いかと思いまして…。

入り口を入るとすぐお土産屋さんです。
この写真はそこから

もう少し奥に行くとたまごが

入り口の横に置いてある いつでもいっしょのトロたちです。
今見ても和みます。

この先は有料ゾーンにある展示物。
ウサギの立体模型です。この模型だけは
写真とりまくりました。なんか遠近感がすごい

でっかい綾波レイですが なんかちょっと変?

やっぱりこっちの方がしっくりくるな~

リボルテックダンボー って言うらしい。

他にも色々有りますが、やっぱり実物を
見て頂いた方が良いと思って控えめに
(写真で撮ってもなんかしっくり来ない)

コメント