ドコモのタブレット

嫁の実家 奈良に行ってきました。
実家に到着するとこんな物が…。

と言って今回はレビューではありません。

両親は、壊れた携帯を修理するために訪問した
らしいのですが、これを売り込まれたらしいです。
色々と説明を受けたみたいですが、その時は
解ったかのようになったようですが、持ち帰って
バタバタしていたようでした。

結局、おすすめされていた映画などを見ていた
ようで、使った後はケースに入れて片付ける始末。
(半分タブレットの意味なし…)
このような人に強引な勧誘するドコモ。
はっきり言ってむちゃくちゃです。
今更返品も出来ませんし。
皆様も注意してくださいまし。
私が両親に言っておきました。
使い方教えてくれるドコモに毎日通ってやれ。
飲み物無料だし!!

私もandroidは好きではありません。
(持ってますが、テザリング専用)
人に設定などできるような状況でも無く…。
自分の手元にあれば使うでしょうが。

コメント