井出商店

さて、表題の内容です。
和歌山の中華そば 元祖と言えるお店です。
井出商店です。

検索していただいたら解ると思いますが、良い噂がありません。
多分和歌山の人はココには行かないと思います。
良い噂もあれば、悪い噂もあります。
良い噂とすれば、宝くじの一等が当たっただの…。
  →この当時はココまで流行ってなかった。

ただ言えるのは、昔から変わっていない建物です。
ココまで流行っているのだったら、建て替えれば?
と思うのですが、変わったのは表の看板くらい。
ず~っとこのままです。
聞いた噂によると、建て替えると店がダメになると言われた
為だと聞いています。

並んでいる人のほとんどは県外から来ている人ばかり。
私もココのラーメンを10年以上食べてません。
また今日も前を通っただけです。
ココの分家と言われる中華そば屋は数件有りますので
そちらに行くことをおすすめします。

わざわざ場所などを書く必要は無いと思います。
駐車場は有りますので、来られる方は車でどうぞ(^^ゞ

コメント