本年もありがとうございました。

先ほどの更新で最後にしようとしていましたが、
ブログ始まって以来初めて、きちんとまとめてみようと思います。
(本当の最後だとネット重たくなるので早々と)

年末の掃除も早々と終わらせ、風呂にも行きまして、
本日はほぼブログ付け(こんなの始まって以来です)

本日一日ブログ付けやってたものですから、色々進歩も
有りました。
本日のブログで モスラ(家の下の子)も正式に登場させました。

また来年も色々やりますのでよろしゅうお願いします。

PS:正月は更新しないかも… 早速の黙り宣言!!
  そういえば 1.2.3に始まった けいおん の映画まだ見てないな~

コメント