ねや寿の湯

<注意>
こちらは閉店し 湯快の湯 寝屋川店 として営業しているようです。

ねや寿の湯です。

この店は、湯めぐりスタンプラリー参加店で
数少ない、クレジットカード決済のできるお店です。

この店の特徴で有る滝です。

お風呂は2Fです。

ココのお風呂は、よく考えられたお風呂だと思います。
露天風呂を中心に 周りに更衣室、室内風呂が有り、
露天風呂から更衣室の中身が見えます。
防犯的にすごく良い感じです。

露天風呂は、時代劇で出てくる、原っぱで
決闘をするようなイメージです。ススキみたいな物が
植わっています。

夜、空を見上げて入るには一番の風呂と言えると思います。
お昼はどうなんでしょう?

そんで、ココで晩ご飯にしました。
お風呂で良く有る、セルフサービスの食堂です。

子供のお子様ランチがすごいです。

よく見れば解りますが、ハンバーグがウサギ
エビフライとポテトで トンボになってます。
ハンバーグは、その辺の総菜物では無く、
手作りだと思います。

コメント