IDEOSでイオンSIMを使用する。

家庭イベント

今まで出先で安価にネットするために
どれだけ苦労してきたか。
しかし、月々1000円を切れば何とか維持できるか
と思ったのでやってみました。


とりあえず端末購入。
ちょっと使ってますが、多分ルーター化するような
気がします。
IPOD使っていると、やはりそちらの方が使い勝手が良い。


その次にイオンSIM購入。
かなり全国化しているようです。
一番近い泉南イオンで買いましたが、
広告など全く無かったです。
イオンの携帯電話販売コーナーで
b-mobileのSIM下さいと言えば解ります。

当初はマップが アタック25の様だ と書かれている方がいました。
(良い表現だと思いました)
車移動でも都会で無ければ十分使用できると思います。

モバイルネット接続ヘビーユーザーで無いと自覚できる
方であれば十分使用できる環境だと思います。

コメント