カフェ マーティ【閉店】

食べ物

2022.05
先日前を通ったら閉店していました。
開店当初は食事も出来ず、後々食事も出来るようになってましたが
あまりパッとしたメニューでもなく…
氷がコーヒーだったのが斬新でしたが…残念です。

前々から気になっていた喫茶店です。

喫茶店なんてあまり行かない私ですが、
ちょっと時間が有ったので行ってみました。

入ったところには水出し珈琲用のフラスコ?が有ります。
時々空気の入る音がします。

コーヒーですが、氷がコーヒーで出来ているとの事で
この寒い中アイスコーヒーを頼んでしまいました。

ちょっとしたクッキーも有ります。

氷の方はこんな感じです。

コーヒーはおいしいです。また機会が有れば行ってみたいですが
明るい雰囲気なので、どちらかと言えば女性向けって感じです。
隣にも喫茶店が有ります。注意してください。

大きな地図で見る

コメント