旅館 四季【閉館】

温泉・銭湯

2023年4月
コロナ禍の影響で閉館したとあります。
ココにあるのは当時の写真です。

こちら方面に来ると入りたくなります。
新登別温泉のひとつ 旅館四季です。




露天風呂はすごく開放感が有ります。
夜になると鹿が現れたりするそうです。
こちらのおじさんと話してみると、大阪から
こちらに来たとのことです。(部屋の名前が大阪の地名ばかり)
今では鹿が道に出てきたりして大変だとの事でした。

PS:少し下に有る 旅館いわたですが、長期休暇中でした。
おっちゃん、おばちゃん元気にしているのかな?
2023.04 こちらも現在は 貸別荘 優雅 になってます。

コメント