いごっそ

追記
先日行ってみたら閉店していました。
店主が実家の四国に帰られたらしいです。
次に入ったのもラーメン屋らしいです。

タンタン麺がおいしいらしいですが また来ます。
と言うことで、店がやっていたときの話題です。

やっと行ってきました。
こんな事こんな事がありましたが、やっと食べる事ができます。
いごっそ って言うラーメン屋です。

奈良で有名になっているだけ有り。3時近くであったが、たくさんの人が
塩ラーメンで有名なので、リッチに塩バターを頼んだのは間違いだった。
スープがすごくおいしいのだが、バターが…。
次回来るときはノーマル塩ラーメンを頼もう。

店も、有名店とは思えないくらい家庭的なイメージ。
カウンター席10席程度ですが、良いお店です。

大きな地図で見る

コメント