風の森 かかし広場

家庭イベント
今日は4/1 ちょっとした嘘をついて良い日(^^ゞ
私の方も、嘘のような薄い記事で行きましょう(^^ゞ
奈良の五条と御所の間位に峠が有りまして
風の杜峠って名前も良い感じの場所に
昔から人形が並んでいるのをご存じですか?
知っていても、一瞬で通過するので、ココまで
ジロジロと見る事も出来ないでしょう。
そんな時は、反対側にこのような看板が有ります。
みつばち広場?
中にも入って行きましたが、
作業場みたいな所が… 木製のログハウスみたいな
建物でした。
実は人も居ましたが… 作業に忙しそうだったんで
声もかけてません。お店って感じでは無かったんです。
こりゃ~撮影したらまずいなぁと思って帰ってきました。
調べてもなかなかきちんとした情報は出て来ず。
調べた感じでは、友達同士で趣味で農業を行っている様な

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント